最近人気のオンライン英会話。
「フィリピン留学に行くか、オンライン英会話をするか、どっちがいいの?」と質問を受けることもよくあります。
しかし私達セブ留学アカデミーはその両方のサポートが可能です。
ということで今回はセブ留学アカデミーのオンライン英会話サービスについてご紹介したいと思います!

なぜオンライン英会話がオススメなのか?

「自分は英語が出来ない!」と言っている日本人の大半は「最大の問題は英語力がないことだ」と考えています。
しかし実際はそうではありません。
英語が苦手な日本人に足りていないのは「英語を使う」ということに対する慣れ(=場数)です。

そのために有効なのがオンライン英会話。もちろん優秀なフィリピン人の講師陣が皆さんの英語力UPを約束してくれますが、実際にレッスンを受講したお客さまからは、
「英語を使うことに対する恐怖感がなくなった」「話す楽しみが生まれた」といったお声をいただくことが多いです。

フレンドリーなフィリピン人講師達がレッスンを楽しませてくれます

 

またフィリピン留学を予定しているお客さまからのお申し込みも多いです。
いきなり現地へ行くのではなく、事前にオンライン会話である程度勉強したり、最低限の自己紹介が出来るようにしてから留学をしたいという方が増えています。

もちろん帰国後の利用も可能。せっかく留学で学んだ英語も、使わなければすぐに忘れてしまいます。
そうならないためにも帰国後の英語のリハビリとしてオンライン英会話はおすすめです!

セブ留学アカデミーのオンライン英会話の料金

①日常会話コース
・月20回プラン…8,000円
・月40回プラン…14,000円

②TOEIC・TOEFL・IELTS試験対策コース
・月20回プラン…10,000円
・月40回プラン…18,000円

※レッスン時間は1回あたり25分 ※全て税込み

当社オンライン英会話サービスの特徴

上の料金を見ていただくとお気づきになるかもしれませんが、大手のオンライン英会話サービスと比較してもそれほど安いわけではありません。むしろ当社よりも安いサービスは探せばきっとあるはずです。
では当社のサービスの特徴な何か?

講師陣はトレーニングされた優秀なフィリピン人のみを採用

当社のサービスには講師陣の数にも限りがあります。それはなるべく質の高いレッスンを提供したいから。
大手オンライン英会話サービス会社は世界中に非常に多くの講師を抱える一方で、そのほとんどがスキマ時間のアルバイトとして働いている人ばかり。つまり英語教師としてのプロフェッショナルではないのです。

しかし当社の講師陣はフィリピン国内の名門スパルタ校などで日本人や韓国人生徒たちを指導してきた先生ばかり。
アルバイト感覚で働く素人は一人もおりません!

日常会話だけでなくTOEFLやIELTSなどの試験対策、ビジネス英語、キッズ向けカリキュラムも用意

優秀な講師陣が提供するのは日常会話だけではありません。
例えば当社で多くのお問合せをいただいているIELTSについても指導可能です。日本でIELTSスコアを上げるために勉強している方々の共通の悩みが、「リーディングやリスニングがいいけどスピーキングやライティングは先生に見てもらわないと採点ができない!」という点。
フィリピンに試験対策の名門校で指導経験のある講師陣であればそういった悩みも解決できます。

1ヶ月ごとのチケット制で、1日に複数回のレッスン受講も可能!

大手オンライン英会話サービスは1回あたりの授業料の安さを売りにしていますが、実はそのほとんどが「1日1レッスンのみ受講可能」という制限があります。
これでは忙しい人が「今日はお休みだから1時間集中して勉強しよう!」と思ってもたった25分しかレッスンが受けられません。
当社のサービスでは1ヶ月のレッスン上限回数内であれば1日何レッスンでも受講可能。
「沢山勉強したいけれど毎日はムリ」といった方でも安心です♪

一度に複数の予約ができる上、小規模運営だからお気に入りの講師と何度もレッスンが受けられる!

大手オンライン英会話サービスのもう二つのデメリットが、「レッスンが終わらないと次のレッスン予約が受けられない事」と「人気の先生は予約がいっぱいで、毎回違う先生しか予約ができない事」です。
特に毎回違う先生と授業を行う場合、25分のレッスンの大半を自己紹介に費やすことになってしまいます…。

 

当社の場合はその日のレッスンの受講前でも明日のレッスン予約が出来ること。またあくまでもセブ留学アカデミーのお客様をメインにご案内している小規模なサービスなので、講師の予約の際に競争倍率がそれほど高くありません。
つまり気に入った先生が見つかったら何度もその先生のレッスンが受けられて、毎回知らない先生に対する自己紹介などで時間が取られることもなく、スムーズに授業に入ることが出来るのです!

 

スマホやタブレット、パソコンがあれば誰でも受講可能!ご予約方法はこちら

「オンライン英会話を受講したいけれと何か特別な機材が必要なんじゃないの?」と思われますがそうではありません。

セブ留学アカデミーのオンライン英会話サービスはお手持ちのスマホやタブレット、パソコンがあればどなたでも即日レッスン受講が可能です。※使用端末の製造年度が古い場合は使用できない事もあります
もちろんセットアップ方法からレッスンの予約方法まで、担当スタッフが丁寧に説明いたします。

ご興味のある方は以下のLINEを登録していただき、「オンライン英会話受講希望」とお問合せ下さい!
無料体験レッスンも提供可能です♪