先日セブ島でのゴルフの帰りにマッサージに行こうと思い、セブ島No.1とも言われる人気マッサージスパのTree Shade Spaへ行くことになりました。

そしてその隣に2019年7月オープンの系列店MONSTER GRILLというお店があったので行ってみました。
399ペソでサムギョプサルが食べ放題!Tree Shade Spaの利用者はさらに10%オフなので、セットで行ってみました!!

MONSTER GRILLの場所

MONSTER GRILLは出来たばかりなので場所を知らないタクシードライバーがほとんどだと思いますが、真横にあるTREE SHADE SPAならほとんどの方が知っているはずです。
サリナスドライブという大通り沿いなので帰りのタクシーを捕まえるのもそれほど難しくは有りません。

MONSTER GRILLのメニュー


なんと言っても看板メニューは上の写真の左にあるサムギョプサル食べ放題(399ペソ)。
ただし今回私たちはその下にあるUnlimited Monster beef chadol(599ペソ)にしました。こちらはサムギョプサルに加えて牛肉も食べ放題になるらしく、「豚肉だけだとちょっと飽きるかも」という方にオススメです。

またその他の韓国料理もあるのでアラカルトでもいいですね!


ちなみにサムギョプサルの食べ放題ですが一般的な韓国料理のお店と同様にキムチやナムルなどの付け合わせの野菜は付いています!

味の感想は?

店員さんが焼いてくれるシステム

料理が運ばれてくると、店員さんがお肉を焼いてくれました。
焼くのが面倒だという人にはいいですね。ただし店員さんの焼くペースがかなり速いので途中からはわんこそば状態…。
箸を休める間もありません笑


こちら牛肉。美味しい!肉自体は薄いのですがそれがかえってタレの味とよく絡み合っているので良いですね!

続いてサムギョプサル。
こちらもプリプリで美味しかったです。野菜で包んだり、ごま油で食べたりコチュジャン付けたり、色んな味で楽しむことが出来ました。
昼間なのにビールが進みましたね~。

お店情報

店名:MONSTER GRILL
住所:Salinas Drive, Lahug, Cebu City
Wi-Fi:あり
TEL:+63 32 232 7890(Tree Shade Spa)