皆さん、こんにちは!セブ留学アカデミーの関です。

先日、セブ島の日系学校GLCから超お得なプロモーションが発表されました!

プロモーションは2種類あります。

  • 固定レートキャンペーン
  • お部屋無料アップグレードキャンペーン

GLCはセブ島の中心地に位置する日系の学校で
学校の規模は500名以上と多く、
生徒さんの国籍は、日本人は40~50%程度、台湾やベトナムからの生徒さんも多くいらっしゃいます。

プロモーション① 1ドル120円の固定レート

まずは1つ目のとってもお得な固定レートキャンペーンです!

円安が続く今、120円の固定レートは非常にありがたいですよね。

GLCの料金はアメリカドル建てですので
留学費用を日本円に換算する際に、為替レートの変動の影響を受けます。

例えば、GLCのPower Speakingコース、メイン1人部屋、4週間の
留学費用(授業料・滞在費・食費)は2,200ドルです。

2024年2月19日現在の為替は$1=151.03円ですので
日本円にすると332,266円となります。

ですが、120円の固定レートを使用すると、
留学費用は264,000円となります!

68,772円も安くなり、とってもお得ですよね!
3か月や半年といった長期の場合、より安くなりますので、このプロモーションを使わない手はありません!

プロモーション② 1人部屋アップグレードキャンペーン

そして2つ目は1人部屋への無料アップグレードキャンペーンです。

アップグレードされるお部屋は、Annex2寮というメイン校舎の隣にある建物内となります。

Annex2寮内には学生寮だけでなく、教室やカフェテリアもあるので
基本的にはAnnex2寮内ですべてが完結します。

↓教室↓

Annex2寮のお部屋はこちらです。
写真は2人部屋ですが、1人部屋はベッドが一つになります。

そしてこちらのキャンペーンですが、
何人部屋であってもAnnex2寮の1人部屋に無料でアップグレードすることができます!

一番お得になるのは、メイン寮の3人部屋で申し込み、Annex2寮1人部屋に滞在する方法です。

金額の差ですが
メイン寮3人部屋は4週間あたり$800ですが
Annex2寮1人部屋は4週間あたり$1,320です。

こちらのアップグレードキャンペーンを利用すれば
4週間あたり最大$520もお得に留学できちゃいます!

お部屋の数には限りがあるので、1人部屋でお得に留学したい方はお早めに😊

適用条件と注意事項

適用条件は2つあります。

4週間以上のお申込みと2024年12月29日(日)までのご入学です。

1~3週間の短期の方は残念ながら、上記キャンペーンを利用することはできません💦

また、留学開始日が2024年12月29日までに開始される方が対象となりますので
2025年以降にご留学をされる方も対象外となります。

プロモーション①と②は併用可能ですが
長期割引などその他の割引と併用は不可となりますのでご注意ください。

まとめ

ということで今回はGLCの超お得なプロモーションをご紹介しました。

円安が続く中、このようなキャンペーンは非常にありがたいですね♪
とってもお得なキャンペーンですが、お得だからこそお部屋の埋まりは加速することが見込まれます!!

GLCでのご留学をご検討の方はお早めにお問い合わせ&お申し込みくださいね。

フィリピン留学にいてもっと詳しく知りたい、留学したい!という方は是非セブ留学アカデミーまでお問合せください♪
無料の留学カウンセリングも受付中です!
https://lin.ee/DWOcM8I