こんにちは!セブ留学アカデミーです。

2019年のGWは10連休になるようですね!そんなGWを使いフィリピンに短期留学をされる社会人の方が、毎年急増しています!

 

GWの留学は、すでにたくさんの社会人の方からお問い合わせをいただいておりますが、大きな注意点は航空券代金が高いことと、フィリピンの祝日で授業日数が少ない学校が多いことです!

 

観光地でもあるセブは、すでに経由便も含めて航空券代金がかなり上がっております。

また通常のフィリピン留学のスケジュール(毎週日曜入寮・土曜退寮)ですと、月曜はオリエンテーションやテストなどで、火曜から授業がスタートすることがほとんどです。5/1(水)はフィリピンの祝日のため、多くの学校で授業が行われませんのでご注意ください。

 

社会人の方はマニラPICOのGW特別企画がおすすめ!!

GWに留学する社会人の方に向けて、マニラのPICOではお得なGW特別企画を受け付けしております!

PICOはマニラ空港から車で30分ほどの、アラバンというビジネス街にある日本人経営校。

アメリカのビバリーヒルズをイメージして作られた、綺麗な街並みのアラバンエリアは治安も良く、学校周辺には多くのレストランやショッピングモールなどがある便利な環境です。

 

image

アラバンの街並み

 

企業の英語研修先としての実績も豊富で、一般英語はもちろんビジネス英語もしっかりと勉強ができます!学校からすぐのコンドミニアム滞在で快適に留学ができます。

PICO学校紹介ページ

 

PICOのGW特別企画の詳細

入国・帰国は何曜日でもOK

セブに比べるとGWの航空券が安いマニラ。

更にPICOのGW特別企画は入国・帰国は何曜日でもOKですので、航空券代金やお仕事のスケジュールなどに合わせて自由に留学ができます!

マニラ空港〜学校間の往復空港送迎もありますので安心して留学ができますよ!

(GWの航空券はお早めにご手配ください)

 

土曜・祝日も授業あり!

多くの学校で授業が行われない土曜日やフィリピンの祝日も、全てPICOでは授業を受けることができ、フィリピン留学の特徴でもあるマンツーマン授業を1日7時間(グループは1時間)も受けられます。

またフライトの時間によっては追加料金で入国日・帰国日まで授業が可能ですので、GWを使い集中して英語力を上げましょう!

 

スケジュール(いつでも入退寮OK)

スクリーンショット 2018-12-22 11.08.11

 

入学前インタビューの実施でオリジナルカリキュラムを作成!

PICOでは入学前インタビューを行うことにより、個々の目的や英語力に合わせたオリジナルカリキュラムを作成。入学後すぐから目的に合わせた授業が受けられるので、貴重な時間を無駄にしません!

 

シンプルでわかりやすい留学費用!

GW特別企画の留学費用はいたってシンプル!

留学費用には入学金、授業料、宿泊費、食費、SSP取得費用、空港往復送迎(無料送迎時間帯)、電気代など全て込みで、到着後に現地で支払う費用は一切ありません。

 

スクリーンショット 2018-12-22 11.08.31
※入国日・休講日含む

 

お問い合わせはこちら

PICOのGW特別企画や、GWの短期留学にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

GWのセブ留学におすすめの学校

 

line_qr