日本人が大好きな手羽先(通称チキンウィング)は、もちろんセブでも大人気!
セブのチキンウィングはたくさんのフレーバーがあり、自分の好みのソースを選べるのが特徴です。
本日は数あるチキンウィングのレストランの中でも、特にお洒落で美味しいチキンウィングのお店「Gibbs’」をご紹介。

飲兵衛は集合!ビールが止まりません!

Gibbs’の位置情報


Gibbs’は、セブの商業地区ITパークエリア内にあります。
The Walkからもすぐ近く。
ちなみにBaniladのStreet Scapeにもブランチがありますのでお近くの店舗へ♫

Gibbs’の店内・メニュー

フォトジェニックな店内。
割と空いてました。
屋外席もありますが地面のせいでテーブルがぐらつくので、店内の方がゆっくりできそうです。

Gibbs’のチキンウィング

こちらがお待ちかねのチキンウィング!
1オーダーで8ピースとなっていますが、手羽先なのでペロリです。
定番のソースは甘辛くて日本人好みの味付け。
フィリピン人はブガス(米)、日本人はビールが止まらないでしょう!
こちらのエンジェルウィングは辛味0のチーズベースのクリーム。
辛い味付けのチキンウィングとセットで頼むとバランスが良いです。
カルボナーラソースにチーズの風味を強くしたような味付け。
セブの定番サンミグライトとともにいただきます!
チキンウィングのガラはテーブルに備え付けのミニバケツへ。
揚げたてポテトもおすすめ!
あまり量が多くないので、もう一品頼みたいときに程よいサイズです。

まとめ

お洒落で美味しいチキンウィング「Gibbs’」は友達同士でもデートでも使える、コスパの高いレストラン。
ITパークでお店選びに迷ったら、是非一度足を運んでみてください♫

Gibbs’
住所:Garden Row, Cebu City, Cebu
電話:0945-856-5888
営業時間:11:00-
駐車場:なし
Facebookページ