みなさん、こんにちは!セブ留学アカデミーです。

11月1日(日)にオンラインにて、

TOEICの初中級者(L&Rスコア750点以下の方)を対象とした

「TOEIC 1DAY完結 徹底リスニング対策セミナー」 を開催することを決定しました!

セミナー内容

セミナーのテーマは、

”TOEICスコア満点のプロが教える、TOEICリスニングスコアアップ対策の全て”

です。

ある調査で、600点未満のTOEIC初中級者と600点以上の高スコア層(特に800点以上)のレベルの人では、学習方法・習慣が全く異なるという調査結果が出ています。

私たちセブ留学アカデミーのお客様の中でも、学習方法の間違いにより低スコアのままでTOEICを何度受けてもなかなか点数が上がらない、とお悩みの方が非常に多くいます。

つまり、TOEICは自主学習の質で大きく成果に違いが出てくるんです。

そこで、自分が取り組むべき学習方法を把握し、効率的に着実にスコアアップするために、本セミナーを活用頂きたいと思います!

自己学習では学ぶ事が出来なかった、自分の「弱点の克服方法」が把握出来るはずです。

受講お勧めの方

・TOEICリスニングを基礎から徹底的に学びたい方

・1年以内にTOEIC試験を受験予定の方

・自分が取り組む学習方法に自信が持てない方

・短期間で目標スコアを達成したい方

・プロの講師にTOEIC指導を受けてみたいという方

日時

2020年11/1(日) 10:00〜15:00

午前(10:00~12:00)と午後(13:00~15:00)の2部で行います。

10:00〜12:00 リスニング対策講座①
12:00〜13:00 お昼休憩
13:00〜15:00 リスニング対策講座②

参加方法

Zoomでのオンライン開催です。

☆パソコンやタブレットのご準備頂き、以下リンクから対応のアプリをダウンロードお願いします。
パソコンをお使いの方は、以下サイトの最上部にあります「ミーティング用Zoomクライアント」のアプリをダウンロード下さい。

https://zoom.us/download#client_4meeting

⚠️基本的にはカメラとマイクをオンにして、講師とコミュニケーションを取りながら参加頂いた方が、理解が深まると考えております。
ただし、もし受講のみをご希望と言う方でも問題無くご参加頂けます。カメラとマイクの使用を強要することは致しません。

参加人数

セミナー定員は15名の予定です。

※定員が埋まり次第、お申し込み終了となりますので、ご注意ください。

受講料

受講料:7,000円(税込)

特に対策も積まず、とりあえずTOEIC本試験を受験して、何も成果をあげられない人が多くいます!
そんな方は無駄に本試験を受験するのでは無く、まずは本セミナーで徹底対策することをお勧めします✨

講師紹介

講師はTOEIC満点講師として多くのセミナーを手掛ける、まきせともこ氏。

元公立中学校の英語教師として、子どもたちの英語指導を経験。

イギリス留学を経て、外資系旅行会社にて英語での実務経験を11年間積むことでさらなる英語スキルアップ。

現在もTOEIC満点のスキルを活かし、様々な年代の英語学習者を相手にTOEICや英検の指導などを行っている。
今年は公式試験を毎回受験するなどTOEICで領域において強みを誇る。

使用教材

公式TOEIC Listening & Reading 問題集 part6

最新の公式問題集ですので、各自ご用意頂きお持ちください。
※他のパートを間違って購入されないようにご注意下さい。

ご用意頂くもの

・パソコンかタブレット

・Zoomアプリのダウンロード

・公式TOEIC Listening & Reading 問題集6

・筆記用具

・ノート

お申込み方法はこちら

お申し込みはこちらから。

ページ中央部右側にあります、「チケットを申し込む」ボタンからお申し込み頂けます。


お申し込みはこちら