みなさん、こんにちは!

バギオで20年以上の歴史を誇る人気校BECIのセブキャンパスである「B’Cebu」にて、
ネイティブ講師(イギリス人)のグループクラスが始まります!

ワーキングホリデー前や2か国留学をお考えの方、イギリス英語を勉強したい方、必見です♪

先生のご紹介

Teacer Chris

 - 講師歴:10年
 - CELTA certificate 保持
 - マルタやコロンビアでも英語を教えていた経験あり

授業内容

“Speaking and Listening Skills for Real Communication”
(自然なコミュニケーションのため、スピーキングとリスニング)

12週間(3か月)カリキュラムとなっており、発音記号や著名人のスピーチを聞きながら各地域のアクセントを学ぶような発音、プレゼンテーション、スピーチ、履歴書の書き方、ソーシャルネットワークで使う英語フレーズ等を学びます。

毎日宿題があり、毎回授業の始めは宿題に基づいてクラスを進めていきます。
教科書は使わずスライドのみの授業のため、他のクラスに比べてアウトプット量の多いクラスカリキュラムです。

下記2つのレベルで開講するのため、英語初心者の方でも安心してご受講いただけます!!
– Beginner ~ Elementary
– pre-Intermediate ~ Intermediate

学校によっては、ネイティブ講師が在籍していても、初心者の方はネイティブ講師のレッスンを受けれないこともあったりするので、このように初心者の方でもネイティブ講師の授業を受けれるのは嬉しいポイントですね^^

 

対象コース

– SPEED ESL
– B’Sparta

 

ネイティブ講師クラスの受講方法

コース内に含まれる通常フィリピン人講師とのグループクラスを、ネイティブ講師のグループクラスへ変更が可能となっております。

ネイティブ講師のグループクラスは最大20名となります。

校内のインフォメーションにあるクラス変更届を毎週水曜日までに提出、翌週から変更後のスケジュールでご受講可能です。
現地での申請のみとなっており、先着順となります。

 

よくあるご質問

➀Intensive ESL(マンツーマンのみのコース)を受講中で、ネイティブ講師のクラスを追加出来ますか?
→現時点で、追加は出来かねてまいります。そのため元々グループクラスがあるコースをご受講中の方が対象となります。

②お申込の段階でネイティブ講師クラスのリクエストは出せますか?
→現地での申請のみ承っており、事前のお申し込みは出来かねてまいります。
また現地での申請も先着順となります。

③現在のグループクラスを変更するにあたって、追加料金はかかりますか?
→かかりません^^無料でご変更が可能です。

Intensive ESLを受講しているが、ネイティブ講師クラスを受けたいため現地でSPEED ESLに変更は出来ますか?
→可能でございます。ただコースのダウングレードとなるため、差額分のご返金は出来かねてまいります。

⑤どこの教室で開講となりますか?
校舎1階に、大グループクラスを作りました!
そのため現在使用しているグループクラスではございませんので、教室移動の際ご注意くださいませ。

 

まとめ

B’Cebuはセミスパルタ校で勉強にもしっかり集中できて、新設のキャンパスは綺麗で快適な生活環境です♪

しかも!B’Cebuは、今なら固定レートキャンペーンにて1USD=120円にてご留学が可能です!

最近は円安で1USD=145円前後なのでこのキャンペーンはかなりお得です!!!!

このキャンペーンは突然終わることもあるので、B’Cebuをご検討中の方はお早めにお申し込みいただくことをおススメいたします^^

↓固定レートキャンペーンパンフレット
fixed currency rate promo

フィリピン留学にいてもっと詳しく知りたい、留学したい!という方は是非セブ留学アカデミーまでお問合せください♪
無料の留学カウンセリングも受付中です!
https://lin.ee/DWOcM8I