日本から近く、1週間から短期留学できるフィリピンは、忙しい社会人の方にも留学先にも人気です。
GWやお盆、年末年始の休暇を使い多くの方が短期留学をされて、集中的に英語を学ばれています。

今回は、年末年始のフィリピン留学にオススメのCELLAのExpresserコースをご紹介いたします!!

フィリピンの祝日も授業を保証し、1日9コマのマンツーマン授業+1コマのグループ授業が受けられ、短期間でも集中的に英語を学びたい方にオススメです!

CELLAの2つのキャンパス

CELLA(セラ)はセブに、PremiumキャンパスとUniキャンパスの2つの校舎を構える韓国人経営の学校です。

CELLA Premiumキャンパス

Premiumキャンパスはセブの中心部にもアクセスが良く、周辺環境も便利なコンドミニアム滞在型のキャンパスです。施設内には日本人経営のカフェ、ジムやサウナがあります。

Uniキャンパスに比べて生徒の年齢層が高く、落ち着いた環境で勉強したい方、宿泊施設や周辺環境にもこだわりたい方にオススメのキャンパスとなります。

CELLA Premiumキャンパス

学校ページ・学校動画&写真

CELLA Uniキャンパス

セブの中心部から少し離れたエリアに位置するUniキャンパス。
2017年に新築で建てられた校舎なので、クラスルーム、お部屋ともにとても綺麗です。

Premiumに比べて設備がシンプルなことから、リーズナブルな費用で留学ができるため、生徒の年齢層が比較的低いキャンパスです。

正解率によって当日や週末の外出が不可になる、単語テストを実施しており、厳しめの環境をご希望の方はご参加いただくことができます。

CELLA Uniキャンパス

学校ページ・学校動画&写真

 

Expresserコースの詳細

CELLAのExpresser(エクスプレッサー)コースは、Premiumキャンパス、Uniキャンパスどちらでも受講可能です。

Expresserコースのおすすめポイント

  • 通常は休講となるクリスマスや年末年始の祝日も授業を開講!
  • 入学初日の月曜午後から授業が4コマも受けられる
  • 平日は1日10コマの短期集中授業(うちマンツーマン授業9コマ
  • 帰国日の土曜まで午前中に2コマの授業が受けられる
  • 1週間または2週間から留学期間を選択可能

このように、短期間の留学でもフィリピンの祝日を含めて最大限に授業が受けられる短期集中コースとなります!

年末年始のExpresserコーススケジュール(12/22発 or 12/29発)

 

年末年始の留学にかかる費用

年末年始にExpresserコースで留学した場合の費用は以下の通りです。
1週間Premiumキャンパス1人部屋の場合

入学金:150ドル
留学費用:1,030ドル
空港ピックアップ費:25ドル
年末年始追加料金:50ドル
現地支払い費用:8,500ペソ

合計:約156,200円

※7/13のレートの場合
※別途、航空券代金、海外旅行保険手数料がかかります
※その他のお部屋タイプにつきましては、以下の料金表をご確認ください
※年末年始追加料金は1週間につき50ドル、2週間の場合は100ドルとなります。

年末年始は航空券が高額になりますので、お早めにご手配ください!
留学は日曜入寮〜土曜退寮のスケジュールです。航空券はセブ・マクタン空港発着便をお選びください。

Expresserコースの料金表

 

まとめ

年末年始を使い、集中的に英語を学びたい方にオススメのCELLAのExpresserコース!
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせはこちら