こんにちは!

何かと物価の安いことで有名なセブですが、安かろう悪かろうなこともしばしば…。
そんな中で、安心して通える日本人経営・日本人常駐の美容サロンKIZUNAを紹介します。
しかも医療系美容サロンとしては、セブ初!

特に
■脱毛(医療脱毛と同等の効果あり)
■美容注射・点滴
■プチ整形・アンチエイジング
をお得に施術を受けることが可能です!

もちろんフェイシャルなども日本よりもずっとリーズナブルに受けられます。
※街スパみたいな安さはないですが効果がきちんとあるものです。

KIZUNAの位置情報

KIZUNAは、ショッピングモールの「ロビンソンズガレリア」の地下2階にあります。


メインエントランスの一番近くのエスカレーターを降ると、すぐ目の前にあるので簡単に見つけられます!

KIZUNAの内装


中に入ると、かなりしっかりした内装。
さすがの日系感です。めちゃくちゃ綺麗!


こちらが待合スペース。
COVID-19の影響でバツテープの貼られたソファがまだ痛々しいですね。
しかしようやくサロン系が再開し始めたのは女子にとっては嬉しい限り!

KIZUNAでは「Dr.Select」商品を取り扱っています。
こちらは日本で買ったほうが若干お得です。

個人的にオススメ・買うべきなのはこちら!
US産「塗るヒアルロン酸」として日本でも美容系や歯科系スタッフに大人気のラシャスリップス!
こちらは特定のサロンや歯科などでしか購入できないので、知らない方も多いかも?
効果のほどはgoogleで検索すると出てきますが、かなり高評価です!

そして何より価格が2,500ペソと、めちゃくちゃお得!(日本で買うと8,000円前後)
大量買いする方もいるとか。
カラバリは写真の4色でテスティングも可能です。

以前はプロモ価格で2,000ペソだったので、またぜひやってほしいですね。

お手洗いも、綺麗です。

化粧直し用のパウダールームも別であります。

メニュー


【メディライン(痩身マシーン)について】
ガイドライン・メニューは日本語で書かれているものが用意されているので安心です。
KIZUNAでは、日本の限られた医療系サロンでのみ使用可能なマシーンを導入しています!
(普通のエステサロンとかでは使えないそうです)

【メディアクア(スキンケアマシーン)について】
サリチル酸ピーリング:6,000ペソ
アクネケア:5,500ペソ
ホワイトニング:5,500ペソ
※回数券購入で1回分無料になります

■フェイシャルホワイトニング:2,000ペソ
マシーンを使わないメニューもあり、やはり値段が全然違いますね。

■アンチエイジング:2,000ペソ

■ニキビケア:2,000ペソ

■ダイオード脱毛:価格はパーツによる
こちらが個人的にイチオシ!
痛みもほぼなく、効果は医療脱毛と同等です。
回数は個人差によりますが3〜5回(カウンセリングで相談するのがオススメ)だとして、両脇が一回1,500ペソなので脇の永久脱毛が4,500ペソ(約9,700円)〜7,500(16,000ペソ)ペソで完了するということになります!
安い!!!!普通の脱毛サロンに根気強く通うより、よっぽど安くて早いです。

2年間の通い放題コースもあるので、毛深い人はそちらの方が良いかもしれません。

■スレッドリフト:6,000ペソ(1本)
こちらは本気でアンチエイジング・リフトアップしたい人向け。
スレッドリフトです。
スレッドリフトについて詳しくはネットで検索すると施術例などもたくさん出てくるので参考に。

また、この他にも

■ヒアルロン酸(種類あり):30,000ペソ(1本)
■ボトックス:450ペソ(1単位)
■美白注射:1,000ペソ
■美白点滴:3,000ペソ
■高濃度ビタミンC点滴:4,000ペソ

などの施術があり、ヒアルロン酸やボトックスはプチ整形の部類に入ってきますね。
興味がある方は、ぜひ一度カウンセリングを受けてみてください!

これらの施術は、フィリピン人ドクターによるものとなります。
セブドクのお医者様とのことで、腕は確か!
特にボトックス・ヒアルロン酸に関しては評判も良いとのことです。

また、現在はCOVID-19の影響で停止していますが、2ヶ月に1回の日本人医師による無料カウンセリングも以前は行っていました。
また再開されることを願います。


最後は先ほど紹介したラシャスリップスの紹介です。

ちなみに施術室はこんな感じ。
こちらも綺麗で安心です。

まとめ

セブでも女子力高くいたい方・むしろお得に綺麗になりたい方!
ぜひ一度お試しください♫
私はフェイシャルと脱毛を受けてみましたが、どちらも満足で脱毛は引き続き通う予定です。
帰国するまでにツルツルになります!

Kizuna Aesthetic Center
住所:Lungsod ng Cebu, B2 Robinsons Galleria Cebu General Maxilom Avenue
電話:(032)326-9068(日本語対応可能)
営業時間:10:00-19:00(営業時間短縮中)
日本語用LINE:@210lzxpo
Facebookページ
※施術を希望の場合は要予約