こんにちは!
「ペッパーランチ」をご存知でしょうか?

ペッパーランチ は、株式会社ホットパレットが展開するステーキ専門の飲食店チェーン!
ステーキや、飯と薄切りにした牛肉を鉄板の上で焼く「ペッパーライス」を主に提供しています。

そして、実はアヤラモールにさらっとブランチを展開中。
ずっと気づいてはいましたが、何故かピンとこなくて今まで行ったことがありませんでした。

が!

先日たまたまランチで入ったところ、想像以上に美味しかったので、今更ですが紹介したいと思います!

ペッパーランチの位置情報


ペッパーランチは、アヤラモールのレベル4フロア、外にあります!
スタバや日系レストランの「幸」などのあるフロアですね。

目につく看板と、外観ですぐに見つけることができます!
「You Deserve A Better Lunch」

ペッパーランチのメニュー&店内


まずは入口のカウンターで注文をします。


ステーキから名物のペッパーライスメニューまで!
値段も割とレンジが広いので、気軽にトライすることができますね♫
看板にも出てるメニューは、11番のビーフペッパーライス(P230)です。

日本のペッパーランチに入ったことはありませんが、店内は清潔で日本のファミレスのようです。

お客さんもちょこちょこ。

壁に大きく貼られているメニューも日本語で、本当に日本のファミレスにいるような気分になってきました。

想像以上に美味しい!

No.11 ビーフペッパーライス P230

ドリンク付けたら少し高くなりましたが、まずはテッパンのビーフペッパーライスです。
こちらは塩胡椒の効いたペッパーライスとビーフのセット。
コーンのアクセントがいい感じです。

何より鉄板で焼きたてのライス&ビーフは想像以上に美味しいです!
最近食べた外食で一番美味しいかもしれない…。

手前のソースはビーフペッパーライス用のソース。
私は塩胡椒だけだと少し物足りなかったので、ソースをかけてちょうどよかったです。
No.7 ビーフヤキニク P320

そしてこちら。
日本の味が恋しい方にオススメのビーフヤキニク!
照り焼き風味のヤキニクソースが懐かしい味です。

個人的には日本の味付けに近いこちらが気に入りました。
どっちも美味しいですが。

ちなみにドリンクは「キューカンバーアイスティー」がオススメ。
謎の清涼感のあるジュースです。(写真奥の緑色のドリンク)

まとめ

意外と見落としていた穴場、セブで気軽に「日本食じゃない日本の味」が味わえるペッパーランチ!
ファミレス好きな方に是非オススメです!

是非、一度行ってみてください♫

ペッパーランチ(アヤラモール)
住所:L4, Outside , Ayala Mall Cebu, Archbishop Reyes Avenue
営業時間:10:00〜21:00
駐車場:アヤラモールの駐車場を利用可能
★FOODPANDAでもオーダー可能