セブ島の韓国系語学学校の中でもリーズナブルな価格設定が好評だったCELLA Uniキャンパスが、5/1より再開することになりました!
治安の良いタランバンエリアにあり、清潔でオシャレな宿泊施設が学生さんや20代の女性に人気の学校。

再開後はプログラム変更や宿泊施設の選択肢が増えたので、今回は新情報をお届けしたいと思います!

CELLA Uniキャンパスが人気な3つの理由

CELLA Uniキャンパスをご紹介する上で押さえておきたい人気の理由を3つ説明します。

オススメの理由①多国籍な環境

週末のアクティビティの様子

CELLAは韓国人オーナーの学校です。
日本人生徒は約3割程度在籍していますが、他に韓国人、台湾人、ベトナム人の留学生も多く学んでいます。
多国籍な学校は色々な国のお友達が出来るため、こういった環境をお求めの方には非常にオススメです!

オススメの理由②リーズナブルな留学費用

CELLAは元々プレミアムキャンパスとUniキャンパスの2キャンパス体制で運営していました(プレミアム校舎は再開日未定)。
市内中心部の良質なコンドミニアムを使用したプレミアムキャンパスに対して、Uniキャンパスはタランバンというセブ市内中心部から少し離れた場所に校舎を構え、部屋の作りなどをコンパクトにした分、留学費用が安くなっています。

Power Speakingコース1(マンツーマン4コマ、グループ4コマ)の4週間4人部屋料金

  • 入学金…$150
  • 授業料・宿泊費・食事代…$1,450
  • 空港ピックアップ費用…$20
  • 現地支払い費用…約PHP12,300
  • 合計…202,500円(ドル合計)+29,520円=232,020円 ※1$=125円、1PHP=2.4円で計算

コロナからの再開後に料金が値上がりしている学校が多いですが、セブ島でこの安さはさすがCELLAと言った感じです!


オススメの理由③外部のコンドミニアム寮なら親子留学や家族、カップルにもオススメ

留学再開に伴いCELLA Uniキャンパスでは通学用の外部プレミア寮として、以前までプレミアムキャンパスの宿泊先として使用していたJDNコンドミニアムが利用出来るようになりました。
またそれだけでなく、市内中心部のMidoriレジデンスというコンドミニアムも選べるように。

JDNの場合はお部屋が広く、徒歩圏内に飲食店やスーパー、マッサージ店などがあり非常に便利。
Midoriレジデンスは1Fにプールがあるので、お子様がいらっしゃる方には時にオススメです。
どちらもUniキャンパスからは離れているため、毎日車で送迎がつきます(片道15分程度)。

Midoriレジデンスのプール

 

Midoriレジデンスのお部屋

 

Midoriレジデンスのお部屋内にある机

 

Midoriレジデンスのジム

 

JDNの1人部屋・2人部屋

 

JDNの3人部屋

尚、MidoriレジデンスとJDNの料金は同じです。
カギはプールがあるかどうかになってきそうですね!

CELLAなら格安留学でもラグジュアリー留学でも対応OK!お申込はセブ留学アカデミーまで


というわけでリニューアルしたCELLA Uniキャンパスは費用を抑えたい方にも、質の高い宿泊施設な快適に過ごしたい方にもオススメできる学校になりました!
今年はセブでも有数の人気校になるかもしれませんね。
気になる方は詳しくご説明いたしますのでセブ留学アカデミーまでお問合せ下さいね!