せっかくセブにいるなら、セブだけで買えるローカルアパレルブランドをゲットするのも思い出になります。

今回は、先日マンゴーエリアを久しぶりに歩いていたら見つけた、去年オープンしたばかりのストリートショップ”MAD KAHUNA”をご紹介します。
スケボーをする人にはオススメのお店といえますね!

MAD KAHUNAの位置情報

 

こちらはマンゴースクエアから徒歩圏内、センチュリープラザホテルのすぐ向かいに位置します。

フィリピン料理レストランのBOOSOGや、BO’S COFFE、新築校舎としてリニューアルオープンしたばかりの語学学校「ミライズ」などの近くです。

タクシーで行く場合はセンチュリープラザホテルを目的地にした方がわかりやすいでしょう。

Facebookより
こじんまりとしていますが、黒い外観にスケートボードやマネキンが並んでいるのですぐに見つけることができますよ♪

MAD KAHUNAの店内


店内には手前と柱にスケートデッキが並べられ、カウンター下のショーケースにはパーツなども並べられていました。

手前のTシャツ達がオススメのオリジナルスケートブランド「BEERMUDA」だそうです!

しかし店内暗くてわかりにくかったので、写真をお借りして紹介しますね。

Facebookより
割といまどきの横乗り&イルミナティ的なデザインです。

Facebookより
女の子が着ても可愛いですね!
Facebookページはこちら

 

ソックスはこちらの店舗では販売されていませんが、スケートブランド「HUF」のソックスです。

ちなみにあまり知られていませんが、セブでもHUFはAYALAモールのグランドフロアにあるスケートアパレルのお店で購入できますよ♪


オフィシャルPV
まだまだローカル感が強く日本で着ている人はほぼ0ですが、逆にコアな感じが出て良いかと思います。

奥に進むとCAP類も割と豊富に揃っています。

店名にもなっているMAD KAHUNAはサーフブランドだそうです。

小物類も豊富。

最近流行のバンブー歯ブラシも!

バンブー歯ブラシは「土に還る歯ブラシ」として近年注目されている、新しいプラスチック削減方法の一つ。

割と見た目もおしゃれだし、隣には竹筒の歯ブラシケースも。笑

お土産にもオススメです。

しかしなぜか明らかなるパチモノも・・・。

フィリピンでは特にSUPREMEのコピーがいつでもどこでも手に入るので、もはや日本人が本物を着ていてもフェイクにしか見えないという悲しい現状。

せっかくなら現地のオリジナルブランドでも購入しましょう。

 

去年オープンしたにも関わらず、私が訪れた時は店内でなぜかお手製の木製テーブルをスタッフが製作中でした。

スタッフは気さくとまではいかずともツンケンした感じもなく優しい対応をしてくれたので、ぜひお土産や自分用にTシャツが欲しいときなんかにいかがでしょうか?

日本では買えないセブのローカルブランドがP600ほどで購入できますよ!

店舗情報


店名:
MAD KAHUNA

住所:13 Juana Osmeña St, Cebu City, Cebu

営業時間:13:00-21:00 / 月曜定休日

駐車場:なし

 

 

セブ留学アカデミーでは、毎年何度も現地へ足を運び、いろいろなレストランへ行くことも多くあります。

そのため、現地のレストランやアクティビティ情報なども詳しくお話しすることが可能です。

またお客様が現地で楽しみながら勉強し、充実した留学生活を送って頂けるよう当社ではお申し込みを頂いてからもしっかりとサポートさせて頂いています!

 

留学説明会も毎日開催しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!