こんにちは!
最近流行りの最新エステ「BB Glow」ってご存知でしょうか?

BB Glowは、美容先進国韓国で発祥した最新美容トリートメント。
ナノ(極小)ニードルを使用して美容液を肌の真皮層に浸透させた後、肌の色に合わせたBBセラム(肌色の美容液)をニードルを使用して浸透させます。
つまり、スッピンの状態で薄くファンデをつけているようなお肌になれる技術です!

まだ、日本でもあまり浸透していない新しいエステ。
今回は、セブでこの最新技術を低コストで施術しているサロン「Elite Beauty Lounge」を紹介します♫

Elite Beauty Loungeの位置情報


Elite Beauty Loungeは、語学学校MeRISEと同じビル内に併設されています!
MeRISEの学生さんなら、いつでも気軽に行けるので更に便利ですね。

ビル内左手の、ランドリーショップ「Chill」の奥にあります。

こちらが入り口です。

こじんまりとして落ち着ける店内


お店はこじんまりとしたプライベート感のある雰囲気になっています。
奥のテーブルでは、ネイルサービスも受けられます。

待合には、なぜが丸型LEDライトが(笑)

店内には様々なエステマシーンが。

エステは、基本的にここのベッドで受けます。

基本的には事前予約のみ受付となっていますので、行く前に予約をしていきましょう!

ちなみにショーケースに入っているコスメセットは、気になって中身を聞いたら安いコスメの詰め合わせでした😂

サービス内容


セミ・パーマネント(アートメイク)の眉毛、アイライン、唇などがあります!
セミ・パーマネントの眉毛は私も2年ほど前にセブで受けてみましたが、便利でオススメです。
何より日本の価格の半額ほどで済みます。

注目のBB Glowは2,500ペソ。
アメリカやBB Glowを取り入れているお店は、ほとんど数万円代なのでこちらもとってもお得です。

その他、通常のフェイシャルやネイル、ワックス脱毛など幅広いサービスを扱っています。

RFスリミング(痩身)もフェイスが600ペソからと激安です。
どれくらい効果があるんだろうか…?

BB Glowの感想


こちらがBB Glow用のマシンです。
ナノレベルと言われても針と言われると少し怖かったのですが、全く痛くありませんでした。
むしろ本当に針だったのか?と思うくらいです。


施術中は写真が撮れなかったので、施術後の金マスクトリートメント中の写真がこちら。
ちょっと見た目が悪いので小さめにお送りしていますw

実際に行われるBB Glowは、こんな感じです。

術後の顔の感想は、肌にがっつり色が乗る劇的な変化ではなく、ほんのり顔色が良くなったなというレベルの変化です。
ただ、クマが少し薄くなって、あまり気にならなくなりました!
スタッフさん曰く1〜3ヶ月ほど効果が持続するようなので、セミパーマネントという感じでもないですね。
(他の海外のお店だと、もっと変化が強いのかもしれませんが。)

まとめ


思ったよりマイルドな仕上がりになったBB Glow。

物足りないと言われればそうですが、セミパーマネントと言われるとちょっと気がひける…という人には敷居が低くて逆に良いのではないのでしょうか。
繰り返し定期的に続けることで、さらなる効果が期待できそう。

また、BB Glow以外にもたくさんのメニューがあるので、ネイルやまつげエクステなど、低価格で楽しむことができますね。

価格も良心的ですし、ぜひ一度試してみてください♫

Elite Beauty Lounge
住所:MeRISE English Academy ESY’s Building, Cebu City
電話:0933-492-6864
営業時間:予約時に問い合わせください
Instagram