こんにちは!
セブシティ内のショッピングモールでも店内飲食可能なお店が増えてきました。
本日はセブのショッピングモール内などに入っている中華レストラン「MAJESTIC 大華」を紹介します!

MAJESTIC大華の位置情報


MAJESTIC大華は、アヤラモール(メイン)、SMシティに入っています!
今回はSMの店舗を紹介します。
モール内にあるので買い物のついでに立ち寄れて便利ですね。

お店の外観。
割と大きいお店なのですぐに見つかります。
デリバリーサービスのスタッフもいました。

店内・メニュー

お客さんは少ないんですがスタッフ多すぎて逆に密な感じがありました。
右端の女性以外全員スタッフです。

店内飲食してるお客さんは自分を含め2組のみ。
ソファ席はソーシャルディスタンシングのため、隣り合って座ることはできません。
フィリピンではカップルは隣り合って座りたがるので、フィリピン人カップルには辛いですね。
消毒済みの綺麗なテーブルで安全・安心らしいです。
メニューは使い回しを避けるために使い捨てのものを使用していました。

食べてみた

SAN MIGUEL LIGHT 78ペソ

セブ市内はリカーバン(アルコールの販売禁止令)ですが、そこらへん曖昧にやっているようです。
モール内などで地ビール80ペソ以下のお店は良心的。
PLAIN SIOMAI 75ペソ

FISH FILLET WITH TAOSI 235ペソ

フィッシュフライのあんかけ。
クセがなくて美味しいのでおすすめです。
魚も身が大きくて衣も薄かったです。

MAJESTIC FRIED RICE 155ペソ

チャーハンはパラパラしてて割と薄味でした。
おかずが味が濃いのでちょうどいい感じでした!
二人だと3品で満腹になってしまったので、フェイスブックの写真を借りてその他のメニューも紹介しますね。

LUMPIA SHANGHAI 195ペソ
SWEET & SOUR PORK 250ペソ
BUTCHI(ゴマ団子)40ペソ
LECHON MACAU 295ペソ
MAJESTIC FRIED CHICKEN 290ペソ

バリエーションも多く、そしてリーズナブルな価格です。

まとめ

SMシティの向かいには、超人気有名な中華レストランLUY’S CLASSIC TEA HOUSEもあり、やはりLUY’Sの方が美味しいです。
しかし値段もそれなり(MAJESTICの約2倍)なので、気軽に食べたい時はMAJESTICがおすすめ。
値段も考慮すると総合的な満足度はほぼ同じくらいでした。

特にモール内なので移動も手間なく便利なので、また利用したいと思います!

MAJESTIC大華
住所:2nd Floor, SM Seaside City, South Coastal Rd. Corner Mambaling Ext, Cebu City, 6000 Cebu
電話:+63322551112
営業時間:SMシティの営業時間に準ずる