アヤラセントラルブロックに美味しそうなお店ができていたのをフェイスブックで見かけたので行ってきました!
「WOLFLINK」という、自家製スモークのソーセージやベーコンが一押しのお店です。

WOLFLINKの場所・外観

WOLFLINKは、アヤラセントラルブロックの外側に併設されています!
中からはアクセスできないので外から回って入ってくださいね。

こちらが外観になります。

美味しそうなボックスの看板と狼のマークが目印ですぐわかります!

WOLFLINKの店内・メニュー


店内はレンガを基調にしたお洒落で落ち着いた雰囲気。
この日はお客さんはいませんでした。

オープンキッチンです!

コロナ対策のため、テーブルには透明の板が固定されていました。

ソーセージやベーコンも店内で購入可能です。

美味しそう。

こちらがメニューです!
一押しは和牛&ソーセージとのことでこちらをオーダーしました。
エントリーメニューには、ご飯がついてきます。(プレーン/ガーリック)

カレーも美味しそうで気になりますね。
更に、ソーセージの種類を選べるらしく、一番人気のハラペーニョチーズにしました。
ちなみに辛くないです。

ハンバーガー、パスタもあり、モーニングメニューもやっているようです。
ハンバーガーは和牛、パスタはクリーミーソーセージスパゲッティが人気とのこと!
メニューの品数はそんなに多くないですが、シグネチャーメニューばかりを盛り込んだ感じですね。

和牛とソーセージのコンビ


ドリンクはソフトドリンクと水、ハイネケンがあると言われました。
アイスティーがめちゃくちゃ甘くてびっくりしました。(左は水)
WAGYU BEEF&SAUSAGE / 580ペソ

やってきました!
和牛&ハラペーニョチーズソーセージです。
アメリカンダイナーだと思ってたんですが、なぜかサイドにはキムチ付き。

ソーセージも和牛も美味しかったです!
和牛はすき焼きみたいな味付けでした。

ご飯が進みますが、それよりもビールがめちゃくちゃ飲みたくなりました。
二人でシェアしましたが腹八分目で程よい量です。
男性なら一人で食べられるかもしれません。

まとめ


ボリュームのあるランチを食べたい時にぴったりのお店でした!
アヤラやITパークでのお買い物の帰りなど、ぜひ立ち寄ってみてください♫

ハンバーガーやパスタも美味しそうだったので、次回は食べてみたいと思います。
知人の話だとカレーライスも美味しいとのことです。

WOLFLINK ARTISAN MEAT
住所:Central Bloc, I. Villa St, Apas, Cebu City
営業時間:コロナによる影響のためアヤラの営業時間に準ずる
電話:0917 308 7987
オフィシャルFacebookページ