今、「国内留学」が非常に注目されていることをご存知でしょうか?
毎年冬と夏に北海道・ニセコと沖縄・北谷で開催されている国内英語留学プログラム「U-GAKU」は多くの生徒さんに支持されています。

プログラム詳細資料はこちら

国内留学とは?


国内留学とは、フィリピンを始めとする海外留学のシステムをそのまま日本へ持ち込み、一定の期間学習施設に滞在しながら授業を受ける留学スタイルで、有名観光地や地方で行われることが一般的。
フィリピンの語学学校関係者が日本で主催するプログラムは、本場のフィリピン留学さながらに朝から晩までしっかり勉強できます。

U-GAKUのオススメポイント

  • ネイティブ講師によるレッスン
  • 1日トータル6時間の英語学習
  • 毎日自習時間を2時間半設けることで初心者もじっくり学ぶことができる
  • 冬も夏も楽しめる日本最大級のリゾート・ニセコ
  • アメリカ英語と文化が学べる南国ビーチリゾート沖縄・北谷
  • 休日は観光やアクティビティも充実!
  • 施設内のマスク着用、消毒液設置、消毒作業、検温など感染対策も徹底!
  • 2週間プランと4週間プランから選択可能
  • 中学生以上ならどなたでも参加可能

①ニセコ留学プログラムの日程


日程については以下より選択可能です。
現地集合・現地解散となり、集合日に宿泊施設までお越しいただきます(アクセスについては別途お知らせ致します)。
リゾート地なので週末の混雑を避けるためにも平日に休校日を設けているため、土日は通常通り授業が行われます。

北海道ニセコプログラムの日程(2022年夏)

 

②沖縄留学プログラムの日程(随時開催中)

沖縄留学は今後随時開催していく予定。
詳しい集合日は以下のスケジュールをご覧ください。
また申込期間は2週間単位となり、料金については記事の下部にある「参加費用について」をご覧下さい。

学習プログラムについて(ニセコ・沖縄共通)


1日あたりグループレッスンが3時間、オンラインによるフィリピン人講師とのマンツーマンが30分、そして自習時間が2時間半となります。
初心者の方が闇雲にレッスンを受けても身になりにくいことを考慮して、グループレッスンと予習・復習の出来る自習時間をしっかり確保したカリキュラムです。
また自習時間であってもネイティブ講師が付き添うため、分からないことなどがあれば安心して質問いただけます。

参加費用について

北海道・ニセコと沖縄・北谷のプログラム料金は以下の通りです。
尚、無料個別オンライン相談に参加された方には5万円の割引があるため、以下は5万円割引適用後の料金となります。
学習時間の追加や、お部屋(通常は4人部屋)のアップグレードによって追加料金が発生します。

料金に含まれるもの(別途契約料2万円あり)

・宿泊費用
・レッスン費用
・学習管理ツール費用
・テキスト費用
・オンライン英会話費用
・wi-fi利用料

料金に含まれないもの

・現地までの交通費
・食事代
・その他、現地でのお小遣い
・任意の国内旅行保険

日本最大級のスノーリゾート・ニセコの魅力とは?

日本トップクラスのスノーリゾートである北海道・ニセコ。
「日本百名山」にも選ばれる羊蹄山を臨む地域一帯にスキー場を中心としたリゾートエリアが広がる。


ニセコのパウダースノーを目指して日本国内だけでなく海外からも多くの観光客が訪れ、エリア内の全人口約20,000人に対し、年間のべ外国人宿泊者数は何と約67万人!
町中に英語の看板が溢れ、通行人だけでなくスーパーやホテルの従業員も、海外の方ばかりという”日本で最も外国人率が高い街”です。
ニセコを訪れた日本人は皆、「ここは日本じゃない!」というほど。
もちろん冬だけでなく夏も楽しめるアクティビティが盛りだくさん。

冬はゲレンデまですぐ!留学中にスキーやスノーボードも楽しめる

宿泊施設はスキー場まですぐ。
ニセコグラン・ヒラフは日本全国にスノーリゾートを手掛ける東急グループが運営している大型スキー場。
初心者から上級者まで遊べるコースがあり、レストランや温泉もあるので一日中楽しめます!
スキー・スノーボード初心者でもレッスンが行われているので安心して下さい。
板やブーツ、ウェアのレンタルも可能です。
もちろんご自身の用具を持ち込んでいただいても結構です(宿泊施設に保管場所も用意してあります)。

国際色溢れる南国リゾート 沖縄・北谷の魅力とは?

美浜アメリカンビレッジ

沖縄県の北谷町は、町の面積の50%以上が米軍基地という基地の町です。
そのため北谷町のほぼ全域のコンビニやファストフード店、個人店でドルが使え、国際色豊かな美浜アメリカンビレッジ、ディープな沖縄コザをはじめ外国人のリピーターが多い人気店や、欧米人の歩く姿は日常、気軽に外国人に話しかけられる雰囲気が漂っています。
アメリカンビレッジを中心に各種イベントが盛り沢山なので、留学生の皆さんもきっと楽しめるはずです!

サンセットビーチ

無料オンラインカウンセリングも実施中。詳しくは当社までお問合せを!

いかがでしたか?
「参加したい!」「まだ決めていないけど興味があるから詳しく聞きたい」といった方は、まずは当社セブ留学アカデミーまでお問い合わせ下さい。
参加するだけで5万円割引となる担当者との無料オンラインカウンセリングも実施しているので、気になることは何でもご質問下さいね。
お問合せはこちらのページセブ留学アカデミーLINE公式アカウントよりお問合せいただくとスムーズです。
お申込みも当社にて承っております。
皆さまのご参加、お待ちしております!