女性に人気Imperial Spa(インペリアルスパ)の姉妹店Cheeva Spa(チーバスパ)に行ってきたのでご紹介します!!
Imperial Spaのマッサージネイルは以前行った際、凄く良かったので期待が高まります♪
それぞれ行った時の記事がありますので是非ご覧下さい☆

Cheeva Spaの場所と外観

場所はマボロ地区のF・カバハグストリート沿いにあります!
マボロ地区の中ではアヤラモールとSMシティの中間くらいでタクシーで向かう場合はチーバスパ、もしくは近くにあるキャッスルピークホテルを伝えると行けると思います。

※2019年1月オープンの為知らないドライバーさんもいるかもしれません。

あとは夜遊びする方はクラブICON(アイコン)の近くと言えば分かりやすいですよね♪
クラブ前にご飯食べてまだ盛り上がる時間じゃないよなーって時、時間潰しがてらマッサージするには最適の場所です☆
実は私たちもマッサージ後にアイコン行きました(‘◇’)ゞ

F・カバハクストリート側からの外観
こちらチーバスパの入り口!2階にあります。
この写真は営業前なので白いゲートで閉じられてますがここに階段があるので上に行けます☆

メニュー

Face bookより

メニュー表は中国語・韓国語・日本語・英語があります!
私たちはアロマセラピーマッサージ60分P600(約1300円)を選びました☆

店内の様子

階段を上がるとロビーがあります。

クリスマス前だったので装飾がいっぱいですね☆
Face bookより

正面にある受付でメニュー選択と支払いを済ませます。
事前に予約を済ませておくとスムーズですね。
私たちは金曜の23時頃に予約無しで行きましたが3人すぐに入れました。
Face bookより

まずは足を洗ってもらいます。
お花もあって可愛いですね♡
何気にここが一番気持ち良いかもしれませんね(^^)/
じゃぶじゃぶ洗ってもらえます!
そしてお店のスリッパを履いてお部屋に向かいます☆
少しブレてますが通路はこんな感じ。
こちらは2人部屋です。
まだ新しいこともあってかなり綺麗でした☆
そしてインペリアルスパと同様に紙パンツに履き替えます!!

マッサージは強さを最初に聞かれるので選べます。
ソフト・ミディアム・ハードで個人的には中間のミディアムが好きです♡
マッサージはすぐ夢見心地になる気持ち良さで最高でした。

まとめ

期待通りのマッサージで大満足でした☆
インペリアルスパよりまだ認知度が少ないのかお客さんが少なく予約も取りやすいと思います。
新しいですが施術者はインペリアルスパからも来ていて、技術は確かなので穴場でおススメです!

ネイルもほぼ同じメニューがありますがネイリストさんがいる時間が少ないのか予約が難しそうでした。
早めに予約するかインペリアルスパの方が予約は取りやすいかもしれません。
学生割引もありその時々でプロモーションもあるので事前に確認すると良いと思います☆

店名:Cheeva Spa
住所:F. Cabahug St, Cebu City, 6000 Cebu, フィリピン話番号:+63 32 517 5421
営業時間:12時00分~2時00分
Face book:facebookページ