こんにちは!
先日紹介したMERCI Dessert Cafeに引き続き、ストリートスケープにスーパーマーケット「GAISANO MARKET SQUARE」がオープンしたのでチェックしてきました。
どんどん盛り上がりを見せるストリートスケープです。

▼ストリートスケープのその他のお店はこちらから!
【セブ留学×筋トレ】最新で綺麗なおすすめジム2選!男性・女性どちらも満足!
オシャレ系スペイン料理店Gorlizはカップルにもおススメ!!
【セブ】ついにセブにハイレベルなパティスリーカフェが登場!

GAISANO MARKET SQUAREの位置情報

商業施設ストリートスケープ内の、右側の一番奥にあります。

まだオープンして間もないので祝い花が並んでいました!

おしゃれな雰囲気です。

店内・品揃え


入るとすぐにデイリープロダクトとフルーツコーナーがありました。

綺麗に陳列されていますね。

EMBORGの乳製品は基本的にハズレがないので種類が豊富に揃ってるのは嬉しいです。

果物もおしゃれに並んでいます。

なぜかワインが大量に揃っていて、ワインセクションまでありました!

ワイン好きには嬉しいですね。

乳製品、飲み物。

Chees&Cheesのヨーグルト!
ここのヨーグルトは高いですがとても美味しいです。おすすめ!
普通のスーパーでChees&Cheesを扱っているのはレベルが高いですね。

韓国の食材が豊富に揃っていましたが、残念なことに日本食材はありませんでした。
近くに町屋マートがありますが。。。

お肉売り場。

まだオープンして間もないので、店内が綺麗で虫も飛んでなくて安心してお肉が買えますね。

このような感じでかなりこじんまりとした規模で、買い物がしやすいです。

カメラを向けたら頼んでいないのに笑顔でポーズしてくれました。
人も少ないのでレジに並ぶ必要がないのもナイスです。

まとめ

ストリートスケープ内にスーパーができたことで、周辺に住む人や食事のついでに買い出しができたりと利便性が良くなりました!
他にもストリートスケープ内に新しいお店が続々とオープンしているので、順次紹介していきますね!

GAISANO MARKET SQUARE
住所:Streetscape Cebu, Paseo Saturnino, Lungsod ng Cebu
電話:032-341-2974
営業時間:8:00-19:00
駐車場:あり