セブ留学アカデミーより新しいオンライン留学サービスをリリースしました!
【平日毎朝15分だけのオンライン留学】です。
きっかけはあるお客様からのご要望。「英語の勉強をしたいけど仕事と家事育児が忙しい。朝子どもが目を覚ます前に15分だけレッスンを受けられませんか?」とのこと。当社ではそのようなサービスが無かったのですが、他のオンライン英会話サービスでも15分というプランはありません。
とはいえどうにかお力になれればと考えました。
また私がキャリアカウンセラーとして女性の相談を受けていると、仕事と家庭の両立に苦労される方が非常に多いことに気づきました。
頑張るママさん達を応援したいという思いから、正式にサービスとしてリリースさせていただきました!

オンライン留学だからスケジュールと講師は固定!

15分という短い時間ですが、このサービスはあくまでもオンライン留学プランですのでスケジュールと講師は固定しています。
例えば朝7時から15分で毎日同じ先生からレッスンが受けられるのです。
もちろん大手オンライン英会話のように毎回予約する必要ありませんし、先生も毎回コロコロかわりません。
毎朝の出勤前や、家事育児が落ち着くスキマ時間を活用してフィリピン人の先生たちと英会話を楽しみましょう!

料金とスケジュールについて

料金

料金は4週間あたり20,000円(税込み)とさせていただきます。
格安の大手オンライン英会話サービスよりは金額が上がりますが、15分レッスンを提供でき、講師を固定することができるという2つのメリットからこの設定とさせていただきます。
お申込みは4週間単位となります。

スケジュール

講師と他の生徒様のスケジュールの調整もあるため、7時~、8時~、9:15~などなるべくキリの良い時間にしていただければご要望にお応えします、
またレッスンは毎週月曜からスタートし、金曜日までの平日5日間です。
フィリピンの祝日などがあるとお休みになりますのでご注意下さい。

用意していただくもの

レッスン受講にあたってはパソコンかタブレット、スマホがあれば大丈夫です。
誰でもお気軽に受けられるのでご安心下さい!

お申込み、お問合せはセブ留学アカデミーまで

正式にお申込みをご希望の方は以下よりお申込みフォームをご記入下さい。
担当者よりあらためてご連絡いたします。

オンライン留学お申込みフォーム

またお問合せについてはWebサイトのお申込みフォームかLINEよりお問合せ下さいませ。