こんにちは!セブ留学アカデミーです。
今回は、「今度こそ本気で英語を話せるようになりたい!」そんな方へ是非お勧めしたい、「Mission Command English(ミッション・コマンド・イングリッシュ)」のオンライン英会話を紹介します。

今回紹介するのは、Mission Command Englishの中の

①オンライン留学プログラム
②MCEプログラム

この2つのコースになります!

内容がそれぞれ違いますので、ご自分に合うプランをお選びいただけます。
このページの後半には講師の紹介ビデオと実際の受講者インタビューのビデオがありますので最後まで読んでくださいね!

①オンライン留学プログラム

どんな人に向いている?


オンライン留学プログラムは、英会話全般を学びたい人向け。

強化したい部分を中心に学ぶ科目をカスタマイズ可能
レベルや目標にあったオーダーメイドのプログラムで学ぶことができます。

ポイント1:講師陣のレベルの高さ


Mission Command Englishの講師は、500名以上の応募者から厳選されています。

ケンブリッジ大学、清華大学(アジアNo.1)、デ・ラサール大学卒など、世界中から選び抜かれた華々しい学歴・経歴を持つ講師陣!
つまり、オンライン英会話でよく起こる講師のハズレがありません。
国籍に関係なく一流の講師のみを厳選し、講師はアメリカ、ブラジル、レバノン、フィリピン出身など様々です。
発音においてはネイティブと遜色ないほど。

ポイント2:レベル・目標・予算に合ったオリジナルカリキュラム


オンライン留学プログラムのプランは「レギュラープラン」と「スポットプラン」の2つ。

①レギュラープラン
週5日間コンスタントに毎日クラスを受講するプラン。
毎日時間を作れる、毎日しっかり勉強したい人におすすめ。

②スポットプラン
週4回以下でレッスンを受けたいという人向け。
ご自身のスケジュールに合わせて適切なプランを選べます。

上記のように、1日1〜6コマの受講を選択可能です!
日々のスケジュールや受けたい科目、予算などに合わせて自由にカリキュラムを組み立てることができますね。

また、①②どちらのプランも

・講師はマンツーマン&担当講師制
・50分 / 1コマ
・権威あるケンブリッジの教科書を使用

となります。

ポイント3:経験豊富な日本人コーチのアドバイス


「勉強の仕方が分からない…」
そんな方でも、日本人コーチが相談にのってくれるので安心!
またすべての日本人コーチは、全員が海外就業経験者です。

学習に関する疑問や不安に、しっかりと日本語で対応して一人一人を徹底してフォローします。

また、日本語で相談することで、ご自身の希望にあるプログラムを明確に組むことが可能なので、英語が苦手な方も安心です。

オンライン留学受講の流れ

①レベルテストを受験。
結果をもとに受講者ごとに最適なカリキュラムを作成。
⬇︎
②マンツーマンレッスンで講師も担任制!
密度の濃い授業が受けられる!
⬇︎
③日本人コーチによるカウンセリング。
目標達成の近道をアドバイスしてもらおう!

オンライン留学プランのまとめ


オンライン留学プランは、自分のペースで英会話全般を学びたい人向け!

①講師陣のレベルの高さ
講師の経歴と授業のクオリティの高さは歴然!

②レベル・目標・予算に合ったオリジナルカリキュラム
オーダーメイドプログラムで、11コマからご自身のスタイルにあった内容の受けられます。

③経験豊富な日本人コーチのアドバイス
海外就業経験者の日本人コーチが、一人一人に学習の手助けをしてくれます。

②MCEプログラム


どんな人に向いている?

MCEプログラムは、実践式の超スパルタ英会話!

・強制されないと、いつもダラけてしまう。
・独学は無理だから誰かに監視されながらやりたい。
・スパルタで叩き込んでもらって早く身につけたい。
・逃げ場をなくして今度こそ本気でやりたい。

こんな熱い思いの方に、オススメです!

たった3ヵ月で話したいことをスラスラ英語で話せることを軸にした、コーチング付きのスピーキングに特化したプログラムです。

ポイント1:究極に無駄を省いた超効率的学習内容


一般の英語のレッスンは、基本的に教科書の内容は1年かけて網羅するように設計されています。
そのため、留学期間の2〜3ヶ月では範囲は終わらず、結局、伸びも中途半端になってしまいます…。

しかし、MCEプログラムは会話に必要な使用頻度の高い英文法や語彙を抽出し、とことん無駄を省きたった2ヶ月で基礎を習得させます。
また、学んだ内容は各日程で繰り返し出題!
最低7回は復習することになるため、記憶に残ります。

「事前ライティング→スピーキング→訂正→復習」のアウトプットを繰り返して、最短で日常会話が話せるようになります。

ポイント2:レッスンはない!「教官」による「実技訓練」


MCEプログラムでは、従来のレッスンに当たる学習は全て予習で終わらせ、授業中は実技訓練にフォーカスします。
もちろん、予習のための宿題も多く出ます。

また講師の代りに特殊教官養成トレーニングを終了した「教官」と呼ばれるスペシャリストが、
「マシンガン・スピーキング・トレーニング(※スピーキングを伸ばすためのメソッド)」を使ったスパルタトレーニングをマンツーマンで行います。

「でも、なぜ?何が違うの?」

と思いますよね!
例えば、ドライビングスクールを想像してみてください。

英語のレッスンを中途半端に受けただけで英語を喋るということは、ドライビングスクールで例えると、座学(レッスン)は受けたけど、実技訓練をやらずに公道を走ろうとしているようなものです。
そんな状態で実践に臨んでも、絶対にうまくいかないのは容易に想像できますよね。

実践がうまくいかなかったのは、この「実技訓練」がないことに 加えて、すぐに怠けてしまう気持ちを「強制させる環境」がないことが原因でした。

MCEプログラムでは、実践を想定した「実技訓練」を「スパルタで」行うことで実践に強くなれます。

教官たちの紹介動画


ミミ教官:アメリカ生れのフィリピン人。
大学では発音について研究。その後、アナウンサー、ラジオDJなど声を武器にした仕事を経験し、教育者に転身しました。


カルラ教官:レバノン出身の教官です。
昔から英語がとても得意で、そのスキルが見込まれ大学では英語科の教授のアシスタントとして4年間英語を教えていました。
その他にも5年の英語教育経験もち、今までに計10年近い教育歴を持ちます。

ポイント3:日本人コーチによる監視付き!妥協させない!


日々の課題と復習は日本人コーチが毎日確認しています。
そのため、オンライン学習では難しいとされる継続が確実にできるようになるのです。

コーチは、時に厳しく親身にあなたを支える信頼できるパートナー。
また、MCEの専属コーチたちはいずれも海外就業経験者です。
実践の場で英語を使い続けてきた彼らのサポートが加わることで学習効果を最大化できます!

ポイント4:自分の興味・関心ごとだけがトピックに


日本語でも普段話していることは、仕事や自分の興味・関心ごとが8割を占めます。
そのため、話すトピックはある程度決まっているのです。

これは英語学習も同じで、普段よく話す内容を優先的に仕上げた方が効率的に話せるようになるということ。

留学や英会話教室で使う教材は、様々なテーマのもとで会話を学ぶ構成になっています。
しかし、これだと年単位での学習が必要です。
そのため、留学(英会話教室)期間中に1日8時間勉強しても、知識は増えるのに自分が話したいことはなかなか話せるようにならないという効率の悪さが生まれるのです。

その点、MCEは興味・関心ごとを中心に扱うから無駄がなく超効率的!
だから、短期間で話せるようになるのです。

MCEプログラムのまとめ


MCEプログラムは、実践式の超スパルタ英会話

①究極に無駄を省いた超効率的学習内容
会話に必要な使用頻度の高い英文法や語彙を抽出し、2ヶ月で基礎を習得!

②レッスンはない!「教官」による「実技訓練」
特殊教官養成トレーニングを終了した「教官」がスパルタトレーニングをマンツーマンで行います。

③日本人コーチによる監視付き!妥協させない!
日々の課題と復習は日本人コーチが毎日確認。

④自分の興味・関心ごとだけがトピックに
授業な内容は興味・関心ごとを中心に扱うから無駄がなく超効率的!

よくある質問

Q.英語初心者ですが、プログラムについていけますか?

A.全く問題ありません。
事実、多くの方が初心者です。
文法も日本語で解説し、1ヶ月目で基礎文法と単語が身に付くための仕組み、そしてそれらを着実にアウトプットしていく訓練がセ ットで用意されています。
また、専属の日本人コーチもコーチとして受講生をバックアップ してくれるので安心してください。

Q.忙しくて時間確保できるか心配です。

A.最低1日3時間の勉強時間を確保してもらう必要がありますが、3時間連続した時間は必要ありません。
朝起きてすぐ、昼休み、帰宅後の時間帯をうまく活用することで受講可能です。
忙しいあなたの時間管理の相談も行っていただけます。

Q.具体的な目標はないけど大丈夫ですか?

A.具体的な目標を持っていない方は意外と多いです。
最初から目標が明確なことに越したことはありませんが、毎週行われる専属日本人コーチが目標設定の仕方などもアドバイスさせて頂きます。

料金について

料金はコースや受講回数によって異なります。
また、現在3月31日までの限定価格プロモを開催中!!
(特にMCEプランは最大40%以上お得な価格になっています。)

ぜひこの機会にお申し込みください。

【オンライン留学レギュラープラン】

【オンライン留学スポットプラン】

【MCEプログラム】

ビフォア&アフター型!受講者の体験談ビデオ

①タカノアユミさん(大学生)の体験談

フィリピンへの留学が中止になり、思い切ってMCEプログラムを受講。
安い金額ではないので、受講するべきか迷った彼女。
そんな彼女が3か月後に得た成果とは?

②ヒライカズキさん(会社員)の体験談

3ヵ月MCEプログラムを受講したヒライカズキさんの体験談です。
はじめは自己紹介もままならず、「教官からの質問も分からない。混乱状態」と話していたヒライさんが3ヵ月でどんな成長を遂げたのか。

++++++++

2人とも3ヶ月で文章を作って話せるようになり、自分が話したいトピックを詳しく、分かりやすく説明できるようになっています。

①スピーキング強化に特化して作られたオリジナルの学習法

②毎日2時間の予習課題

③エリート講師との1時間の実技訓練

④専属コーチによる学習管理と毎週のコーチング

⑤週末受け放題の無料スピーキングレッスン「Cafe talk」

上記5つの要素が組み合わさって導き出された結果です!

お申し込みの流れ

まずは当社、セブ留学アカデミーのLINEもしくはお問合せフォームから「MCEについて」とお問合せ下さい。

受講にあたっては、Skypeを使用いたしますのでインターネット接続の出来るパソコンかタブレット、スマートフォンをご用意下さい。
パソコンをご利用いただくと最もレッスンを受けやすくなります。

今度こそ本気で英語を話せるようになりたい人にイチオシの「Mission Command English」の英会話。
皆様のお申込みを、お待ちしております!