こんにちは!セブ留学アカデミーです。

昨今、新型コロナウイルス等の影響でネガティブなニュースが多くなっております。
当社のお客様の中でも留学を断念された方や、休校を余儀なくされた方が多数いらっしゃいます。
セブ留学アカデミーとして何か明るいニュースを届けられないかと思い、今回の特別キャンペーンをご紹介させて頂く事なりました。
その名も、、、【コロナウイルスに負けるなキャンペーン】です!

【コロナウイルスに負けるなキャンペーン】

キャンペーンの詳細

先着100名様限定!オンライン英会話10回分を無料プレゼント!

1回25分のオンラインレッスン ESLコース10回分を無料で受講頂くことが出来ます。

応募方法について

下記リンクより担当者に「セブ留学アカデミーのキャンペーンを見た」とLINEメッセージを送信してください。また送付する際にお名前(フルネーム)も教えて下さい。

応募はこちらから

お客様のクレジットカード自動引き落とし無料登録を頂き、2週間を0円のお試し期間とさせて頂きます。

気に入って頂いた場合は翌月以降も有料にて継続する事が出来ます(クレジットカード自動引き落とし)

セブ留学アカデミー特別価格

そのまま継続される場合のお値段は、

一般英語コース 25分×20回/月の内容で

なんとセブ留学アカデミー特別価格5,000円(税込)となります!

相場として月10,000円くらいの価格が多い、オンライン英会話業界ですので、破格のお値段で受講頂けますね!

レッスン提供元について

CURIOUS WORLDという会社からレッスンを提供されます!

CURIOUSWORLDについて

CURIOUS WORLDの講師の質の高さ

講師陣はトレーニングされた優秀なフィリピン人のみを採用

所属している講師は「現役の英語講師」のみです。
また、フィリピンの中で最も教育に力を入れている教育都市「バギオ」の学校で指導経験のある講師を採用しました。

私も他社でオンライン英会話を2年ほど受けていましたが、多くの講師が副業をしてレッスンを提供しています。つまり英語教師としてのプロフェッショナルではないのです。
そのため私から予想外の質問をされると、ちょっと調べるよと言ってレッスンが止まってしまうこともあります。

しかし、CURIOUS WORLDの講師は皆現役講師のため、そんな心配もありません。

日常会話だけでなくTOEFLやIELTSなどの試験対策、ビジネス英語、キッズ向けカリキュラムも用意

優秀な講師陣が提供するのは日常会話だけではありません。
例えば当社で多くのお問合せをいただいているIELTSについても指導可能です。日本でIELTSスコアを上げるために勉強している方々の共通の悩みが、「リーディングやリスニングがいいけどスピーキングやライティングは先生に見てもらわないと採点ができない!」という点。
フィリピンに試験対策の名門校で指導経験のある講師陣であればそういった悩みも解決できます。

一度に複数の予約ができる上、小規模運営だからお気に入りの講師と何度もレッスンが受けられる!

大手オンライン英会話サービスのもう二つのデメリットが、「レッスンが終わらないと次のレッスン予約が受けられない事」と「人気の先生は予約がいっぱいで、毎回違う先生しか予約ができない事」です。
特に毎回違う先生と授業を行う場合、25分のレッスンの大半を自己紹介に費やすことになってしまいます…。

当社の場合はその日のレッスンの受講前でも明日のレッスン予約が出来ること。またあくまでもセブ留学アカデミーのお客様をメインにご案内している小規模なサービスなので、講師の予約の際に競争倍率がそれほど高くありません。
つまり気に入った先生が見つかったら何度もその先生のレッスンが受けられて、毎回知らない先生に対する自己紹介などで時間が取られることもなく、スムーズに授業に入ることが出来るのです!

以上、何か分からない事や不安なことがあればお気軽にLINEの担当者にお問い合わせくださいませ!

その他、留学のお問い合わせも随時受け付けておりますよ!