今回は当社が正規代理店を務めるフィリピン・セブ島の人気語学学校MeRISEからリリースされたオンライン留学プランのご紹介です!

詳細資料はこちら

自宅で完結!MeRISEのオンライン留学はこんな方にオススメ

MeRISEオンライン留学の3つの特徴

1.完全オーダーメイドのカリキュラム

セブ島にある語学学校MeRISEではこれまでにも留学生一人ひとりの英語学習の目的やレベルに応じてオーダーメイドのカリキュラムを提供してきました。
今回のオンライン留学サービスにおいても事前アンケートと入学前のテストを用いて、受講生専用のオリジナル英語学習メニューを組んだ完全マンツーマンレッスンを提供。
あなたの現状と目標に合わせて、最適なレッスンを作成します!

2.こだわりのマンツーマンレッスン

一般的な大手オンライン英会話サービスでは世界中にスタッフが在籍しているものの、そのほとんどが英語指導のトレーニングも受けていない一般人(いわゆるパートタイマー)講師。
しかしMeRISEでは英語を教える国際資格TESOLを所持する経験豊富な講師陣によるマンツーマンレッスンを提供します!

3.日本人トレーナーが徹底サポート

これまでに3,000名以上の社会人留学生に対して学習サポートを行ってきた実績に基づいて、講師とは別に日本人トレーナーがオンライン留学期間中いつでも相談に乗ります!

運営している語学学校について

MeRISE(ミライズ)とは

MeRISE(※2019年4月まではMBAという名前で運営)は元々フィリピンで初めての「社会人専門の語学学校」として誕生しました。
現在は大学生や親子留学の受け入れもしていますが、基礎的な日常会話だけでなくビジネス英語や各種試験対策なども対応しています。
またセブ島だけでなく、現在は東京都内を中心にフィリピン人講師によるマンツーマンの英会話教室「ミライズ英会話」も運営。

MeRISE学校ページ

受講時間

タイムスケジュール例

 

コース内容について


MeRISE留学で受講できるコース内容は主に以下の3つです。

日常会話コース

ショッピングやレストランで使う英語を身に付けたい方、好きな分野の本を原文で読みたい方、映画を字幕無しで見たい方などにお勧めのコースです。

ビジネス英会話コース

英語での会議や交渉、面接、電話など実際に英語が必要になるシーンを具体的に想定したレッスンを行います。
急な海外赴任やクライアント変更で英語が必要になった場合も、すぐに現場で活かすことができます。

TOEIC・IELTS試験対策コース

TOEIC、IELTSなど各種英語検定のスコアアップをお手伝いさせていただくコースです。
TOEIC試験対策の場合、リスニング・リーディングの学習や、文法の勉強をしていきます。卒業後、特にTOEICのスコアを重視される環境に身を置く方は、こちらのコースがお勧めです。

プランと料金について

プランと料金については以下の通りです。
1日あたりのレッスン回数や時間帯についてはご自身に合ったプランをお選びいただけます!


また原則としてフィリピン・セブ島の祝祭日には授業がありません。
詳しい祝日スケジュールは以下よりご確認ください。

MeRISE祝日スケジュール

受講にあたり

受講にあたっては以下のご利用環境を整備してください。

お問い合わせ

ご不明点やご質問等、またお申込み希望がありましたら、当社セブ留学アカデミーまでお気軽にご連絡くださいませ!
以下にあります、LINE公式アカウント(「LINEで問合せ」)からご連絡お待ちしております。