こんにちは!セブ留学アカデミーです。

当社が正規代理店を務めるフィリピンの語学学校である、バギオのPINES(パインス)とセブのCebu Blue Ocean(セブブルーオーシャン)の2校から提供される完全マンツーマンのオンライン英語教育サービスの「11talk 」のご紹介です!

11talk資料はこちら

 

11talkについて

11talk」の運営会社は元々フィリピン・バギオでスパルタ校を2つ、さらにセブのリゾートエリアに1つキャンパスを構えるPINES(パインス)とCebu Blue Oceanを運営しています。
フィリピンには老舗の学校が沢山ありますが、中でもPINESは講師の採用基準レベルが他校より圧倒的に高く、そこに留学に来る生徒たちのモチベーションも非常に高いことで有名です。
実際にセブ留学アカデミーのお客様の中でも毎年多くの方がPINESへ留学し、納得の留学成果を手に入れてきました。

11talkの3つの特徴

1.担当講師制

生徒一人に対して、直属の担当講師を決定します。
レッスンごとに講師が入れ替わることがないため、毎回の積み重ねが可能となり、生徒のレベルや学習状況を講師が正確に把握することが出来ます。

従来のオンライン英会話サービスは毎回違う講師とのレッスンなので自己紹介などに時間を割き、貴重な授業時間を無駄にしているケースが多くあります。

この無駄を11talkでは改善し、毎回のレッスンを最も効率よく、スムーズに行うことが出来る体勢をとっています。

さらに、講師との関係が深まり距離が縮まることで、質問をしやすいという評価も得ています。

2.固定時間制

毎回の予約が不要

従来のオンライン英会話サービスで採用している講師予約システムでは、自身が受講したいタイミングで予約が取れない場合があるなど、学生が不便を感じる事が多々あるのが事実です。

しかし、11Talkでは固定スケジュールの採用により、生徒は毎日のレッスンに予約をする必要がありません。

学習の習慣化が可能

毎日決まった時間にレッスンがあるという固定スケジュールを採用しています。
そのため、確実に英語学習を日々のルーティーンの一部として確立することが出来ます。

自由なスケジュールでレッスンを受けられる英会話サービスに申し込んで、やり続けられるのは意志が強い一握りの人だけ。
ほとんどの人が自分の継続力の無さを認めて、結局辞めてしまいます。

そこで自分の意志の強さや継続力に関わらず、誰でも英語学習を必ず身につけられるようにと考えられたサービスです。

ただし、個人的な事情のために授業時間の変更を余儀なくされた方に対しては、前日までに連絡することで振替授業を設定することも可能です。

3.講師の質の高さ

講師の全てが、フィリピンの語学学校人気校である、バギオのPINES International AcademyセブのCebu Blue Ocean Academyで採用されます。

そして、この語学学校でオフライン講師として、1年以上の勤務経験のある講師のみがオンライン講師としての採用されます。

そのため、講師のレベルは総じて高く、英語を教えた経験の無い人でも講師として採用されているケースの多い他のオンライン英会話サービスとは、一線を画します。

運営している語学学校について

PINES International Academy

試験対策コース専門キャンパスと一般英語向けキャンパスの2つに分かれているため、初心者から上級者まで全てのレベルの生徒から定評がある人気校。

フィリピンの教育都市であるバギオに位置することから、生徒と講師の質が非常に高いことが人気を博する最大の理由です。

PINESメインキャンパス学校ページ
PINESチャピスキャンパス学校ページ

Cebu Blue Ocean Academy

セブに位置するCebu Blue Ocean Academyは、PINES International Academyの姉妹校で、バギオで採用した優秀な講師が多く派遣されています。

バギオは空港が無く、マニラかクラークからバスで数時間かかるため、アクセスに関してはセブの方が圧倒的に都合が良いのが事実です。

そのため、バギオへは足を伸ばせないが、セブでも出来るだけ高水準の授業を受けたいという方から人気のある語学学校です。

BlueOcean学校ページ

受講時間

日本時間 月〜金 8時〜24時の間から授業開始時間を選べます。

1コマ40分の授業を、1日あたり1コマ〜3コマのコースで選択頂きます。

授業内容

Speaking & Discussion

内容

・最もスタンダードな日常会話中心のコース
・10段階の教科書で初級から上級まで対応
週3コマ(受講曜日は選択可能)、週5コマ(毎日1コマ)、週10コマ(毎日2コマ)から選択可能

こんな方にお勧め

・スピーキング能力を向上させたい
・色々なテーマで英語を話したい
・旅行で使える英語を習得したい
・とにかく英語を話す機会が欲しい

Business English

内容

・ビジネスシーンに特化したコース
難しい話題についてのディスカッションや、会議やプレゼンテーションを想定した練習ができる
・ビジネス英語の語彙力を増やせる
・週3コマ(受講曜日は選択可能)、週5コマ(毎日1コマ)、週10コマ(毎日2コマ)から選択可能

※受講には一定の条件あり

こんな方にお勧め

・ビジネス英語を習いたい方で、自分自身の意見を文章で表現できる英語レベルをお持ちの方

TOEIC・TOEFL

内容

TOEIC、TOEFL のスコアアップに特化したコース
・週3コマ(受講曜日は選択可能)、週5コマ(毎日1コマ)、週10コマ(毎日2コマ)から選択可能

※受講には一定の条件あり

こんな方にお勧め

・TOEIC、TOEFLのスコアを取りたいが自主学習だとモチベーションが続かない

Junior Speaking

内容

・子供向け(6歳~16歳)のコース
・OXFORD社の教材Let’s Goやオリジナル教材
親しみやすく見やすいデザインでお子様でも飽きない
週3コマ(受講曜日は選択可能)、週5コマ(毎日1コマ)、週10コマ(毎日2コマ)から選択可能

こんな方にお勧め

・自宅で外国人と話をしてみたい
・学校で習った英語を実践でためしてみたい
・自宅から、色々な文化に触れる経験をしてみたい

IELTS Expert Teacher

内容

・IELTS点数アップに特化したコース
・講師は全員、PINESの試験対策コース専用キャンパスのIELTSスコア保持者
・ライティングの添削が受けられ、スピーキング対策もできる
・週3コマ(受講曜日は選択可能)、週5コマ(毎日1コマ)、週10コマ(毎日2コマ)、15コマ(毎日3コマ)から選択可能

※初回テストの結果によって受けられないことがあります。

こんな方にお勧め

・IELTSのスピーキング、ライティング対策が1人ではできず困っている
・IELTSの勉強法がわからない、スコアを取りたいが1人で学習だとモチベーションが続かない

料金表

Speaking&Discussion/Business/TOEIC/TOEFL/Junior Speaking

※初月と長期プランにおいては最大20%割引を実施しています。

IELTS Expert Teacher

もっと沢山留学したい方にはオンライン留学コースがオススメ

1日2,3コマでは足りないと感じ得る方には、オンライン留学コースがオススメです。
こちらは週20回(1日4コマ)、週25回(1日5コマ)、週30回(1日6コマ)とたっぷりレッスンを受けることが出来るのでまさにフィリピン留学さながら!

受講にあたってご準備いただくもの

ご準備頂くもの

デバイス

・パソコン (ノートパソコン/デスクトップ)
過去5,6年以内に購入されたノートPCなどであれば問題なく受講出来ると思います。
・ビデオコール用カメラ (HD)
・イヤフォン (マイク付き)
・高速インターネット (無線/有線)

ソフトウェア

・Skypeあるいは、Zoomアプリケーション(アプリをダウンロードして頂きます)

※Skypeをご利用の場合は、アカウントを事前に作成ください。Zoomはダウンロードのみで受講が可能です。

その他

・筆記用具

※Junior Speaking コースを受講の方は、レベル決定後 Let’s Goシリーズ教材をお近くの書店、もしくはオンライン書店にてご購入頂きます。

お問い合わせ

ご不明点やご質問等ございましたら、当社セブ留学アカデミーまでお気軽にご連絡くださいませ!
以下にあります、LINE公式アカウントからご連絡お待ちしております。